ハヤテの修行日記

犬に優しく、人に誠実。論より実行、日々精進!

Entries



三春滝桜



毎年 春は 桜をめでる ハヤテです


こんにちは


今年は 開花が遅かったね。


昨年 見に行った 権現堂堤に 今年も行きましたが

おんなじ様な 画像になってしまったので



今回は もう1か所。
P1130251.jpg
福島の三春滝桜



樹齢1000年超の 日本三大巨桜。
P1130238.jpg
震災にも耐え 今年も立派に咲き誇っていました


とても有名な桜なので

早朝にもかかわらず
P1130279_2017042820401095a.jpg
たくさんの人が 来てました^^



P1130442_20170424104631b41.jpg




P1130369.jpg
福島はちょっと 遠かったけど




素晴らしい 桜だったから
P1130329.jpg
観に来てよかったな(*´▽`*)



お土産は ままどおる買って 帰ったよ




チョコままどおるは さらにウマイ!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

プロフィール

ハヤテ

Author:ハヤテ
ボストンテリア ♂
2005年6月24日生
体重☆夏10.2~冬10.5kgの
大きいほうのボステリです

埼玉県 在住
喰う寝る遊ぶの日々を
大切に過ごしています(´▽`)

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ボストンテリア☆ブログ

参加しています♪

ヨロシクお願いします☆

