fc2ブログ

ハヤテの修行日記

犬に優しく、人に誠実。論より実行、日々精進!

Entries

昭和記念公園へ




こんにちわ♪

ボク、修行を重ねて とうとうリスに変身できるようになりました~
s-KIF_4623.jpg
というのはウソです


今日は黄葉のみごとな 昭和記念公園 へ遊びに行きました。
s-KIF_4625.jpg



立川口から入るとすぐにある『カナール並木』
20061128084500.jpg

とうさんとかあさんはイチョウをとっても楽しみにしていたんです。



『黄色いじゅうたん』を歩いて行くと
s-KIF_4678.jpg

がさがさっ!と物音が。。。


『こんにちは~』
イチョウの落ち葉にもぐって遊んでいたのはフェレットさん。
s-KIF_4631.jpg
ボク、初めてお会いしましたよ。
落ち葉遊びが楽しいようでしばらく出てきませんでした。



公園マップを見ると とっても広いのですが
s-KIF_4642.jpg
せっかくなのでお散歩しながら一周しました



イチョウだけでなくカエデもモミジもきれいでしたよ。

s-KIF_4648.jpg
せっかくですから 『 もみじ耳』


休憩しながら歩いて2時間以上かかりました
20061128092721.jpg
ホントに広い公園です。
よく整備されていますが、自然も美しく
お散歩が楽しい公園ですね


立川口まで戻ってくるとその奥にはドッグランがあります。
s-KIF_4683.jpg
ちょっと遊んできま~す


フレンチブルさんがいっぱいです。
20061128095533.jpg
ブヒブヒブヒ・・・とごあいさつに余念がありませんっ


とうさんもワンコに囲まれて嬉しそう♪
20061128095817.jpg

昭和記念公園ってドッグランもとっても広いです。
『くつろぎゾーン』と『アクティブゾーン』が小型犬専用と一般用にそれぞれあるので
なんと全部で4箇所っ!!


『くつろぎゾーン』でくつろぐワンコ発見
s-KIF_4714.jpg
くつろぎまくりですよ


『アクティブゾーン』には サッカー選手がいました
s-KIF_4720.jpg
ボール捌きがお見事☆


アジリティもいろいろありましたよ。
s-KIF_4712.jpg
ボクが唯一楽しくできるA形フレーム
これなら簡単♪



さぁ~て。。。
かなり遊んだのでそろそろ帰ります。
s-KIF_4687.jpg
でも 見ごたえ遊びごたえたっぷりの公園で
一日ではぜ~んぜん遊びきれてないのです。

また今度遊びに来なくてはね

スポンサーサイト



*Comment

おおぉ~ 

イチョウがいっぱいですね(^^)
学生の頃キャンパス内にイチョウがいっぱいあって・・・
銀杏踏んで帰ると靴が臭いんですf(^^)イチョウの葉っぱは
好きなんだけど銀杏が怖いです(笑)ハヤテくんとフェレットさんは大丈夫??広い公園でワンコさんもいっぱいですね(^^)bそういえば松坂選手がレッドソックスにいったら
ボストンテリアの人気上昇?みたいなTVやったました!
ハヤテ君の時代だ(^^)b
  • posted by とも 
  • URL 
  • 2006.11/28 12:26分 
  • [Edit]

 

昭和記念公園、うちも大好きです~!
でも遠くて最近行ってない。。。
ドッグランも行った事ないです。
クリスマスのイルミネーションはまだかな?
グラスツリーが素敵なんですよね!
今度がんばって行ってみようかな~!
ハヤテ君、もみじ耳がかわいいv-10
たくさん遊べてよかったね!
  • posted by ハルママ 
  • URL 
  • 2006.11/28 13:23分 
  • [Edit]

 

わぁ♪すごくキレイなイチョウ並木ですね^^
昭和記念公園、ずっと行きたいと思っているのですが、なかなか・・・(涙)
ドッグラン、『のんびりゾーン』と『アクティブゾーン』があるんですね。
くうは『のんびりゾーン』に決定だな(笑)
  • posted by kana 
  • URL 
  • 2006.11/28 13:24分 
  • [Edit]

 

素敵な公園があるんですね~♪
黄色いじゅうたん、私も歩きたいわ~(笑)
わんこもいっぱいでお友達もたくさんできそうでいいですね!
  • posted by はなポン 
  • URL 
  • 2006.11/28 20:01分 
  • [Edit]

 

i-266 ともさん

確かにーっ!!  銀杏臭かったです 笑
見るだけなら美しいのですが、嗅ぐと・・・ちょっとね^^;

ボストンテリアも松坂のおかげでいよいよメジャーになる日がっ?!
そうなのーっ?ドラマに出てもマイナーなままだったけど、今度こそかしらi-229
そしたらご近所にボステリともだちできるかしら?わくわくどきどき・・・i-237



i-266 ハルママさん

イルミネーションは気がつきませんでした^^;
明るいうちに帰ってしまって。。。
広いし、よく整備されていて、眺めてても歩いても遊んでも楽しい公園ですよね。
私たちも気に入りました!
ちょっと遠いのですが、また行こうと思いま~す♪




i-266 kanaさん

そうなんですよね。湘南方面からはちょっと遠くて行きづらいんですよね。
私たちも初めて行きました。
ドッグランも良かったのですが、公園全体をワンコとお散歩するには
とってもいい場所です。
くうちゃんもランよりお散歩コースの方が楽しいかも!!



i-266 はなポンさん

お天気も良くて、ワンコいっぱいでした~^^
ドッグランはもちろんですが、園内いたる所にワンコがお散歩!!
季節ごとの自然が楽しめるので、毎日お散歩したいくらいでしたよ~♪
  • posted by rikakou 
  • URL 
  • 2006.11/29 10:02分 
  • [Edit]

 

ハヤテくん!!
リスになっちゃったのねぇ~
可愛い♪
修行の成果が着実にでてますね笑
昭和記念公園、一度行ってみたかったいんですが…
ハヤテ君の日記読んでたらまた行きたくなってきました
う~ん、楽しそう
  • posted by ぐまま 
  • URL 
  • 2006.11/29 19:55分 
  • [Edit]

 

お久しぶりにお邪魔しますi-260
リスさんのハヤテくん、一瞬どこにいるか探しちゃいましたi-229
イチョウの黄色がきれいですね~i-189
お天気も良さそうで、ハヤテくんの楽しそうなのが
伝わってきますi-179
もみじ耳、なんだかかわいいよi-278
こーんなにいっぱい遊ぶところがある公園って
いいですねi-237
近かったら絶対行きたい場所ですぅぅぅi-203
次回のハヤテくんリポートも楽しみにしてますよi-185
  • posted by ggjm45 
  • URL 
  • 2006.11/30 00:32分 
  • [Edit]

 

イチョウすごーいd (>◇< ) 絨毯いいなぁ~~。
歩きたいなぁ。
とても、きれいな公園ですね。

行ってみたい!
くつろぎゾーンのくつろぎワンコにぷぷぷっ(~▽~@)

リスに変身中のハヤテ君にぷぷぷぷっ(~▽~@)
  • posted by uridaripeace改め”うに” 
  • URL 
  • 2006.11/30 02:57分 
  • [Edit]

 

i-266 ぐままさん

昭和記念公園、我が家も初めて行きました!
広くて広くて遊びきれませんでした。
ワンコ連れにはドッグランも公園のお散歩もたまりませんよ~i-234
もなかちゃんも、行ったら必ずリスになれますよん♪



i-266 ggjm45さん

日本全国秋もそろそろ終盤ですね~
この公園はうちからはちょっと遠いので(車で1時間半・・・i-230)しょっちゅうは行けないのが残念です。
ハヤテもご機嫌で遊びまくり、帰りは爆睡でしたi-237
ワンコと一緒に安くて楽しめるトコ探し、がんばりま~す♪



i-266 うにさん

くつろぎゾーンの『くつろぎワンコ』さんは
アクティブゾーンでもくつろいでましたi-229
超大型犬なので横たわるととってもでっかくて、ちょっとジャマなくらいなのが面白かったですi-239

ハヤテのお出かけに 顔ハメ撮影は欠かせませんよ~♪
  • posted by rikakou 
  • URL 
  • 2006.12/03 21:15分 
  • [Edit]

 

お久しぶりです~。
昭和記念公園、楽しかったようで何よりです。
写真を見たところこの時点ではまだのようですが
今頃はe-489クリスマスイルミネーションe-420が綺麗ですよ。
立川口入り口外とカナール並木にデコレーションされ
ライトアップしたシャンパングラスのタワーとかも飾られます。
夜はいろんなお店も並びますよ。
寒いけど機会があったら行ってみて!

いつか昭和記念公園でお会いしましょうね。
  • posted by たか 
  • URL 
  • 2006.12/08 19:42分 
  • [Edit]

 

i-266 たかさん

お久しぶりすぎてすみません、ごめんなさい^^;
すっかり更新できずに、師走の慌しさを実感しています。。。

昭和記念公園、とてもよかったです。
家族全員気に入りました。
確かにちと、遠いのですが・・・それでも季節ごとに遊びに行けたらと思います。
おうちが近いなんて、たかさんがうらやましいです♪

次回はみなさんにお会いできたらと思います^^
  • posted by rikakou 
  • URL 
  • 2006.12/19 08:54分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

プロフィール

ハヤテ

Author:ハヤテ
ボストンテリア ♂
2005年6月24日生
体重☆夏10.2~冬10.5kgの
大きいほうのボステリです

埼玉県 在住
喰う寝る遊ぶの日々を
大切に過ごしています(´▽`)

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ボストンテリア☆ブログ

参加しています♪

ヨロシクお願いします☆