ハヤテの修行日記

犬に優しく、人に誠実。論より実行、日々精進!

Entries



今日もまた

陽射しが 気持ちいいです

ボクは 午前中はこうして窓辺で過ごすのが 大好き
s-KIF_4930.jpg

まったり ほんわか 過ごしていたら



かあさんに 洋服着せられました
s-KIF_4931.jpg



やっぱり お散歩です。
s-KIF_4933.jpg


お天気が良くて 風の無い日は
川沿いも寒くないので(かあさんは寒くないお散歩が好き
だからまた 川沿いサイクリングコースです。

s-KIF_4935.jpg

いつものように 菜の花を見つけて

その先は・・・


おぉー! 工事に新兵器登場。
s-KIF_4943.jpg

でっかい クレーンだねぇ

工事は まだまだ 終わらないみたいですね。
s-KIF_4944.jpg


さらにに行くと

地下道があります。
s-KIF_4949.jpg

秋にはここで ギターを手に歌ってる人が居ました。

ボクらが通ると止めてしまって、どうやら練習していたようです。
ちょっと気まずかったです
s-KIF_4013.jpg
その時の画像。 
かあさんてば じつはこっそり撮影してて

曲目は長渕の『乾杯』でした。
(復路の時は浜省だったと思います^^)



川沿いを進みすぎると おうちに帰れなくなるので
途中で引き返しますが
川沿いから離れた道をまわると

s-KIF_4950.jpg
神社に行けます。


今まで 立ち寄った事はなかったので
s-KIF_4954.jpg

今日は お参りして帰ります

*Comment

 

ハヤテくんはいつも楽しい散歩をしていますね^^
色んなところをレポートしてくれて読んでて楽しいです
写真もコメもハヤテくん視線てのがこちらのブログの面白さですね~


  • posted by 二キティ 
  • URL 
  • 2007.01/24 14:29分 
  • [Edit]

 

風の強い日の散歩はイヤだよねー。
出来ることなら止めたいe-263

e-343
省吾の曲?
なに演ってたんだろ。気になるな~。
あたしなら一緒に歌っちゃうかも(笑)
  • posted by たか 
  • URL 
  • 2007.01/25 12:29分 
  • [Edit]

 

i-260 ニキティさん

FC2ブログの『共通スレッドテーマ』で
『ワンコ日記』というのを使用しています。
その但し書きに
『ワンコが自らつける日記です。
飼い主がワンコに成りきっているだけですが
ワンコの気持ちになって綴ってます。』
と あったので
そういうもんか・・・と思い始めてしまいましたi-237
まぁ、ひらきなおって『ハヤテが書いています』と
言い張る事にしていますi-239



i-260 たかさん

歌ってた人いたのはずいぶん前なんで、詳細は記憶薄くてi-229
ただ、長渕だけは 『モノマネかよっi-198』ってな
歌い方でしたので そこだけは良く覚えています^^
  • posted by rikakou 
  • URL 
  • 2007.01/25 15:06分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

プロフィール

ハヤテ

Author:ハヤテ
ボストンテリア ♂
2005年6月24日生
体重☆夏10.2~冬10.5kgの
大きいほうのボステリです

埼玉県 在住
喰う寝る遊ぶの日々を
大切に過ごしています(´▽`)

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ボストンテリア☆ブログ

参加しています♪

ヨロシクお願いします☆

