ハヤテの修行日記

犬に優しく、人に誠実。論より実行、日々精進!

Entries



ぐんまフラワーパーク☆彡



うっすら 冬の気配がする今日この頃。


ハヤテは元気です^^



先日、そうやんが 連日のバイトに疲れて(笑)


里帰りしてきたので
P1120408.jpg
ドライブ&イルミネーションinぐんま


を開催してみました♪
P1120410.jpg
赤城山の麓に広がる ぐんまフラワーパーク



上州のからっ風に吹かれながら
P1120420.jpg
正面には赤城山



西には榛名山
P1120478_201611202331220e4.jpg
”頭文字D”好きのそうやんは この地は初めて!



高橋兄弟のRX-7の峠攻めが見たいようですが by.赤城レッドサンズ
P1120443.jpg
今回はライトアップを楽しみに


ニヤリ
P1120446.jpg
ドヤ顔で堪能中なボク



どちらかというと
P1120471.jpg
規模もこじんまりで ファミリー向きなイルミネーション



そして 犬連れにも向いてます
IMG_20161105_171532.jpg
なにせ 空いててゆっくり見れますから(*´▽`*)


寒かったけど 焼き芋買ってもらって


ぽっかぽか




その前に、ミッションの免許取らないと
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



*CommentList

那須でふぐ食べた。




那須の旅の書き忘れ。

実はとりっくあーとぴあ3館巡りの途中で



ランチに立ち寄っていた ハヤテです♪
IMG_20160912_142605.jpg
和処  KIRARI 星里さん

今回はおススメ記事ですっ! きっぱり(^^)/



那須にはわんこ連れでお食事できるお店がいっぱいヽ(^o^)丿


素敵なパンやさん、カフェとかの洋食の他にも

ステーキにラーメン屋さんに・・・

お蕎麦屋さんなどの和食がいただけるところまでありますが
(まさに犬天国だな)


こちらでは


甘味とふぐ料理がいただけます!!
IMG_20160912_142516.jpg
那須でふぐはここだけ! たぶん(ハヤテ調べ)


わんこは素敵なテラス席です。


しかも 店主ご夫妻は愛犬家のようで
IMG_20160912_142630.jpg
他のワンちゃんがいると落ち着かないコもいる

というのをよくご存じで

犬連れは一組づつのご利用としています。



IMG_20160912_144637.jpg
ふく天丼  タレが絶妙に美味い!



IMG_20160912_144419.jpg
ふくの唐揚げ  揚げたてさくさくー^^  お塩でいただきます




森に面しててとーっても静か。

テラスから見下ろすお庭に小川が流れてて
IMG_20160912_142742.jpg
猿も遊びに来るんだって(゚Д゚)ノ



食後に ひとくち甘味を出していただきました♪
IMG_20160912_151908.jpg
とにかく親切なお店で 奥様がわんこに優しくて優しくて♡


『ごゆっくりどうぞ』が 建前ではないお店なの。


お料理もゆっくり出てくるので


せっかちな人には向きません。
IMG_20160912_150735.jpg
の~んびり お食事と甘味と那須の自然を楽しむところです(´▽`*)


美味しいのはもちろん

なにより 居心地がよくて、よくて。



那須にリフレッシュに来たーってカンジが味わえちゃった^^


店内は靴をぬいでテーブル席の洋室と 奥に和室もありました。


こじんまりで控えめな 隠れ家過ぎて


あんまり知られてないお店のようなので



ぜひ 検索してみてね!



予約もできるそうです



<ふぐ>といってもリーズナブルよ
だって我が家が行けますから^^
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
*CommentList

那須とりっくあーとぴあ




こんにちわ ハヤテです^^


<わんこに優しい那須>だから

行き当たりばったりでも

犬連れで遊べるとこいっぱ~いヽ(^o^)丿



やってまいりましたのは


那須とりっくあーとぴあ☆ミケランジェロ館
P1120322.jpg
ダビデ像の壁画が 非常に上手い描き方でw お出迎え。


このトリックアート美術館は3館セットなもんで(単館鑑賞もOK)


とりあえずココからスタート!

わんこはカート乗せ もしくは 抱っこでOK (歩かせちゃダメよ)
P1120325_20160924021217f0e.jpg
グワーッ!と されてるけど 実は平面画。


あら ま 不思議!!


アートに合わせて リアクションをとるのがお約束。
P1120328.jpg
と いわれましてもねぇ・・・



実物より 写真に撮る方がより3Dに見えるらしく


皆さん 夢中になってリアクション撮影中(*´Д`)
P1120327_20160924020743e0b.jpg
大人が 散々はしゃいでますが


小さめのコマに しましたので
IMG_20160912_123535.jpgIMG_20160912_123506.jpg
どうか 


生温かいお心で(-"-)
P1120337.jpg
ご容赦ください。。。



つづいて
P1120344.jpg
トリックアート迷宮?館 へ移動



『ハヤテ、見て』
P1120349.jpg
『猿だよ!』


P1120350_2016092402460039d.jpg
『そーかなぁ・・・』



一応、これやっときました
IMG_20160912_131827.jpg


それから これも
P1120390.jpg



その後 トリックアートの館(本館) にも移動して


まだまだ写真は撮りましたが


そろそろこの辺で いい加減飽きるよね


P1120402.jpg
『はいはい、コワいねー』 



たっぷり遊んで 3館全部制覇した時には


いつの間にか 夕方に。


<那須 土産>で検索したら


チーズガーデンの『御用邸チーズケーキ』が
IMG_20160912_164109.jpg
間違いないようで

さくっと購入。帰路へ



次回は オマケね^^



犬に視覚トリックって・・・無理ー!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

那須といえば殺生石かと




美味しい朝食をいただいて


素敵なペンションfurariさんをチェックアウト。


こんにちわ ハヤテです^^



P1120300_201609231554174f3.jpg
那須の名所・殺生石までやってきた


P1120303.jpg
よいしょ・・・・

2日目はミニゴルフを計画してたんだけど


昨日の思いがけない川泳ぎで


ガッツ(古っ)を使い果たしてしまったボクは


予定変更のゆる~い観光へ
P1120305.jpg



九尾の狐の伝説とかなんとかなんですが
P1120317.jpg
いまいち・・・ゴメンナサイ


下調べなく行くと こーなってしまうね(´・ω・`)



ここから さらにハイキングに行く根性もなく


硫黄臭が漂う名所を 早々に後にして


予定を練り直し。


高原仕様のセブンにて
IMG_20160912_112336.jpg
レジャー施設の割引前売り券を購入 ←かあさんはこの辺が抜かりない



とゆうことで 次へ移動


つづく




今回 やっつけっぽいよいね(-_-メ)
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

ご飯ですよ~ヽ(^o^)丿




こんにちは ハヤテです^^


那須高原で 爽やかな初秋を楽しんでます。



2Fのお部屋のテラスからは
IMG_20160912_084216.jpg
ドッグランと森が広がる景色を堪能(*´▽`*) 



ご飯だよ~♪ と 声が掛かり


IMG_20160912_073533.jpg
ボクの<おでかけ飯>の ヤラーのウエット♡

もちろん、これ一つでは足りないのでドライも少々足してもらい^^



さささっと ボクのお腹を満たしたら


ダイニングへと連れて行かれ・・・


始まりましたョ   皆さまのディナータイム
IMG_20160911_180146.jpg
スープとサラダ 




せっかくなので
IMG_20160911_181021.jpg
スパークリングワインを


お魚♪
IMG_20160911_181609.jpg



生パスタの カルボナーラ! これ美味かったぁ
IMG_20160911_182643.jpg




足元で ショボン
IMG_20160911_182413.jpg




お肉♡
IMG_20160911_184004.jpg




そして デザートはo(^▽^)o
IMG_20160911_190227.jpg
キャラメルプリンとコーヒー




ついでに




朝食 p(*^-^*)q
IMG_20160912_080339.jpg


そして



足元で ショボン
IMG_20160912_080353.jpg



6テーブル 6わんこ


みーんな おりこんさんでした




隣の黒柴ちゃんがウインナー貰ってた! いいなぁ…
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

左サイドMenu

カレンダー

09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

プロフィール

ハヤテ

Author:ハヤテ
ボストンテリア ♂
2005年6月24日生
体重☆夏10.2~冬10.5kgの
大きいほうのボステリです

埼玉県 在住
喰う寝る遊ぶの日々を
大切に過ごしています(´▽`)

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ボストンテリア☆ブログ

参加しています♪

ヨロシクお願いします☆

